· 

花粉のやつめ...。

今年もようやくサヨナラが近づいてきた。

 

今もまだ、目が痒いわ、鼻が詰まるわで作業どころかまともな睡眠が取れず、苦しい毎日。

自転車に乗るなんて死にに行くようなもんだ。

 

花粉症対策アイテムは今年は効果なし!

 

目が....目が~.....。

 

って感じです。

仕事のスピードは3分の1程度しか進まないというか、整備に関しても、この状況では一日1台がやっとな季節です。

 

仕事は溜まっていく一方です。

お待たせしている方には申し訳ないですが、完璧な修理に時間が掛かっています。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

こうやってブログを書く時も涙が出ながら書いてます。

 

書かなければいいんだけど(笑)

 

つらいスギ花粉は今週でおさらばしたいものだ...。

ヒノキ花粉は縁がないだけ救いだ。