· 

狩りに行こうぜ!

ニンジン採取クエスト
自転車のお仕事は午前中で終了し、お昼からニンジン採取クエストへ

収穫が間に合わずに放置され、商品にならないB・C級品ではありますが、無農薬野菜を棄てるのは勿体ないので、採取してきました。
農家さんとしても、人手が足りていないので、毎度報酬は野菜。

かなりの量を収穫したつもりですが、これでもまだ5分の2。

自分たちだけでは食べられない量なので、お裾分け!


思いついたのは、動物園に寄付すること。
エサ代だけでもかなりの仕入れ額になる動物園に今回の収穫分の一部を納品。


職員さんとお馬さん達のご飯になるでしょう!

他にも、子供達の通う保育園に寄付し、明日以降の給食に!

まだまだ、採取は可能なので、採取クエストにオトモできる方はご連絡ください。
報酬は野菜です。
野菜だけが欲しいという方は、何かしらと物々交換できれば嬉しいです。


他にもタケノコ採取クエストがありますので、オトモください。







店長の生活は複業で成り立っています(笑)