· 

スポーク交換だが.....。

LIENではなく、LINEがいつの間にかログアウト状態になっており、ご迷惑をお掛けしてました。

ごめんなさい😞

 

そして、今回ご依頼いただいたのは、折れたスポークの交換とのことで、甘く見ていた(^_^;)

 

現物を見てビックリ‼️

ネジ込まれているではないか❗️

 

折れたスポークを外すのにもめちゃくちゃ時間かかるし、スポークも.....。

 

 

と、スポーク作りはダブルネジ山でしかも284mm長という結構長いやつw

幸い294mm長の丸穴スポークがあったんで、チョッキン ハハンッ! 上手にね! 上手にね!

 

 

 

ん? 何処ぞのCMを知らないとねw

 

 

 

 

切断したスポークをクルクルとネジ山を製作し、組み付けて完了。

 

そして、ハブにガタが出ていたので、しっかり整備して本当の完了です。